ぷちみゅう

VOCALOID、KAITOのマスターです。ゲームは、ファンタシースターユニバース(イルミ) 趣味は、ビーズアクセサリー作りと、樹脂粘土のお花作り。犬の散歩。   ドールのカスタムもします。

フリーエリア

candy

みゅうにゃんこ(みゅう)のだらだら日記ワールドへようこそww
毎日主に「@games」というオンラインゲームをしています。
@ゲの友達もいつでも書き込んでくださってOKです^^
カスタムしているドールは、ブライス・プーリップ・ダル・テヤンなどなど。
SDとか高いドールさんは持っていません(´・ω・`)憧れます♡

好きなアーティスト>UYER、ラルク、BUMP、アリプロ、坂本真綾、電凹
好きなアニメなど>REBORN!、黒執事、ローゼンメイデン、エヴァ、             ガンダム系、マクロスF、などなど
好き>猫、KAITO、ポンデライオン、青系の色、コーヒー、可愛いもの


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

助かってしまった・・・

2009.06.23 candy

PCの調子が悪いんだけど。どこをどう直したもんかわからない。
しかも文字変換がおかしくて、気付くと変な文章になってるwww
いやこれは私のせいかw
薬の副作用で、まともに文字が打てないし、歩くのも無理。
あ~~ぁ(´・ω・`)

とにかくたすかってしまった。
死ぬ前に寝てしまったというアホはオチでした・・・orz
今度は失敗しないぞ!!
包丁も新調したしね!ウンウン

なんか病んでてすみません・・・


追記。
アカリさん:ミクシィに入れなくなっちゃったんだけど、
どのアドレスに紹介送ったか覚えてますか?
もしよかったら、h_fujinomiya@nifmail.jp
に再度紹介を送ってもらえないでしょうか?
もう使ってないアドレスとかあるので・・・
  1. 雑記
  2. cm:4
  3. tb:0

もう限界

2009.06.15 candy

我慢し続けて来たいろんなことがパンクしそう。
とりあえず、自殺してみようと思う。
実行日は20日。

それで死ねれば私は自由になれるし
生きながらえてしまったら、
生きて行かないといけないんだと思う。

とりあえず死んでみます。
  1. 雑記
  2. cm:1
  3. tb:0

近況。

2009.06.05 candy

ご無沙汰しておりました。
携帯の調子も悪く、ついたりつかなかったりみたいな。
ハピバメール下さった方が居ましたら
ありがとうございました^^;

誕生日プレゼントという名の現金をもらいましたw
揃えたかった小説を大人買い^^
あまり読み進められないのですが
のんびり行こうと思います。

謎の頭痛はいまだに続いています。
疲れる・・・><

お父さんは約束していたケーキを
今日になっても買ってきませんでしたw
いつになったらお祝いしてくれるんでしょうか・・・
もういいけどねw
  1. 雑記
  2. cm:2
  3. tb:0

もうすぐ誕生日。

2009.05.29 candy

タイトルのとおりですが、31日は誕生日です。
1年てはやいなぁ~・・・

今年はお父さんが、私の好きなケーキ屋さんで
ケーキを買ってきてくれるそうなので
それを楽しみにするくらいかな・・・

寂しいBDになったもんだw
  1. 雑記
  2. cm:0
  3. tb:0

近況。

2009.05.21 candy

PSUやりました。
ホントにチャットするだけ、といった内容のコミュコースに残念で
もうINしなくなりましたw(早!
呼ばれれば行くけれどww
そんな訳で、相変わらず@ゲの住人です。

最近頭が痛くて、体調があまりいいとは言えません。
バファリン飲みたいんですが・・・
昔飲みまくりすぎていて、あまり効かなくなって来た気が・・・

あぁ、そういえば関東でもインフルエンザが上陸しちゃったですね
しかも川崎とかいって、うちビンゴ☆
感染者が増えているようですし、めんどくさいなぁ~
マスクして出歩かなきゃいけないのとか><
まぁ、そんな感じで。
ではまた^^
  1. 雑記
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon 訪問回数表示

ribbon プロフィール

みゅう

Author:みゅう
愛読書は黒執事。

ribbon 最近の記事+コメント

ribbon カテゴリ

ribbon flash時計「OLD」

ribbon FC2カウンター

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon ぺた@セルフィ

ribbon リンク

ribbon 真ふるみっくすぷれーやー

ribbon ウェブカレ


